top of page

出品者からの感想

本日も柳原昭三さんから感想をいただきましたのでご紹介致します。

アートフェスティバル2017 2 鷹の台作業所の 鈴木君の絵を見て こういう絵を 描くなんだと 改めて知った 風の作業所の みんなの絵も 作業所で描いた絵を見るのと ちゃんと 額に入れて 飾ってあるのを 見ると 別な絵に見える アートフェスティバル 2017に 出品した人たちは アーティストだよ みんなの絵を見て 多くの人たちが感動を与えるなんて 出品した人たちの 芸術性がすごいことだよ


最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事
ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page