top of page

出品者からの感想

出品者の柳原昭三さんから、来場をして皆さんの作品を見た感想を頂きましたのでご紹介致します。

アートフェスティバル2017 今年も開催された 今年もみんな力作の 絵が集まって 展示されている 一つ一つ絵を 見ていると なんだか幸せな 気持ちになってしまう 僕が気にいったは 亀井さんの作品 真保栄さんの作品 永倉さんの作品 筒井君の作品 水盛君の作品 特に素敵だと思った みんなの作品も美しくて 素敵な作品

素敵な感想をありがとうございます!

そんな柳原昭三さんの作品はこちら

4日まで開催されておりますので、皆様もぜひお越し下さい。


最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事
ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page